2016-04-25から1日間の記事一覧

ビーツスープとリークのゴルゴンゾーラソース。

引き続きEarth Day野菜を活用中の週末。昨日はビーツとリークを使って、ビーツスープ(お肉なしボルシチ)、ストウブを使ってリークの蒸し焼きゴルゴンゾーラソース。どちらも美味しくできました。こういうお野菜はアメリカは味がしっかりしていてほんと美味し…

P.Terry's Burger

こっちきてからゆるゆると趣味になったのがランニング。車通勤なので本当に運動不足になるのと1人でたんたんと走るというのがなんか性に合ったようで。この週末もゆるゆると7キロランニングしたらお腹が空いてしまい帰り道にハンバーガー食べちゃった‥。台な…

Happy Earth Day!

金曜日はEarth Dayでしたねー。最近日本でも見かける気がする。私がこちらで勤めている会社、ベネフィットというか社内イベントがとても充実していまして、昨日のEarth Dayはテキサスのオーガニックファーム、JBGorganicfarmを会社に呼んでオーガニック野菜…

テキサス州オースティンより。

仕事の関係で1年ちょっと前からオースティンに住み始めました。これまでいわゆる大都市にしか暮らしたことなく、アメリカも始めてだったのだけど、楽しく暮らしております。まぁそれもこれも両親の美味しいものを食べてきちんと暮らしていればたいがいのこと…