2016-10-10から1日間の記事一覧

ラムとパクチー餃子、からのラムキョフテスキレット。

シカゴ話小休止。 先週末久々にラムとパクチーの餃子を作りました。 ちょっと焼くとき油が多かった気もしますが味は美味しかった! 多めに作って冷凍しておこうとタネを多めに作ったらまさかの30個くらい作ったことで皮がなくなりまして。なんとなくタネを団…

シカゴ出張⑤Momotaro(和食)@RiverWest,Chicago

出張くるとなぜかお寿司が食べたくなります。オースティンにもuchiって全米で有名なお寿司やさんあるんですがなんかやっぱりなんかのきっかけがないと行かないものです。なので出張を機会にね。 Uberのドライバー曰く昔の精肉場があったエリアを再開発したお…

シカゴ出張④Baderbrau(ブリュワリー)@Southloop,Chicago

仕事の合間を縫ってシカゴでもブリュワリー訪問しました。一番場所が行きやすかったMotor Row Brewingに行ったらまさかのイベントでクローズしてて、そこの人に勧められて近くにあるBaderbräuへ。これが予想だにしなかった好みのブリュワリーでした。 高速横…