P.Terry's Burger

こっちきてからゆるゆると趣味になったのがランニング。車通勤なので本当に運動不足になるのと1人でたんたんと走るというのがなんか性に合ったようで。
この週末もゆるゆると7キロランニングしたらお腹が空いてしまい帰り道にハンバーガー食べちゃった‥。台なし涙。
近所にあるP.Terry's Burger Standというドライブスルー的なバーガースタンドなんですが、ここ意外にかなり美味しいハンバーガー オースティンローカルのお店のようなのだけど、冷凍肉は使わない、深夜1時からパテを手作りで作るなどいろいろこだわりがサイトに書かれてるだけのことはある。
f:id:junomiu:20160425113758j:image
チーズバーガーとレモネード。ポテトもちゃんとじゃがいもから作ってるだけあって美味しいのだけど、今日は我慢しときましたw