タークスカイコス旅行記 Grace Bay Beachにて

Turks and Caicos, 日本だとタークスカイコスというカリブ海の島に来ております。ビーチリゾート好きとしてはテキサスに住んでるうちに一度来てみたかったところ。洗練されてはいないけど綺麗な海とすれた感じのない素朴な観光地という感じがとても気に入りました。ビーチで泳いで本読んでお酒飲んでと心身ともにリラックスした1日だったー。
f:id:junomiu:20160502121009j:image
f:id:junomiu:20160502120937j:image

来る前にリサーチしたけどほとんど日本語の情報見つからなかったので、行く前に英語で調べたこととこっちきて聞いたことと帰ったらまとめてアップしてみようと思います!
キッチン付のお部屋ですがさすがに料理はしないので笑、しばらくいつもとはテイスト変わりますがお付き合いくださいませ。