読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Juicelandのコールドプレスドジュースでジュースクレンズ。

そとごはん

久々にジュースクレンズしました。

1日コールドプレスドジュースだけで過ごすファスティング。内臓を休ませるので体内のリセットにいいと言われているやつですね。ジャンクなものを食べるとまたさらにジャンクなものを体が呼ぶというのが私の持論でして、本当は月1回くらいのペースでクレンズしてリセットをしたいのだけど、ちょっとここのところ忙しかったせいものあって3ヶ月ぶりくらいになってしまった。

今回はオースティン発のジュースショップ、Juicelandというお店で。

www.juiceland.com

 

クレンズレベルによっていくつかのパックがあるのですが(Juice Cleanse — Juiceland)今回はレベル2のものを。Happy Mediumというグリーンが多めのパックです。

  1. Gingerade(メープルシロップ、レモン、ジンジャー、カイエンヌペッパー、水)
  2. Applejelley(りんご、キューカンバー、セロリ、ケール、ほうれん草、パセリ)
  3. Beverly Cearry(人参、りんご、グレープフルーツ、ビーツ、フラックスオイル)
  4. Cocolily(ココナツウォーター、きゅうり、セロリ、ケール、パセリ、ほうれん
  5. The Fountan(人参、セロリ、ビーツ、ジンジャー、ケール、パセリ、ほうれん草)
  6. Tigerlily(きゅうり、セロリ、けーる、パセリ、ほうれん草)

のセット。これを2時間おきに飲んで、同量の水を飲んで1日を過ごします。

f:id:junomiu:20160526071420j:image

こんなパックに入ってくる。

f:id:junomiu:20160526071809j:image
 
カロリーと栄養はとってるのであまりお腹すいた感じはいつもしないのだけど固形物をとってないせいで内臓が動いていないので(と私はいつも思っている)とにかく体が冷える。。。カフェインや動物性脂肪でなければとっても大丈夫と言われているので、間にカフェインレスのハーブティを飲んだんだけど、オフィスの冷房がきついせいかとにかく冷えた。。。
 
本当は2日やろうと思ってたのですが、今回も1日で断念。でも朝体重測ったら1.5キロ減、体脂肪率も1.2%減。肌の調子もいい気がする。
 
次回やる時は2日やるとして、昼と夜用にスープを挟もうかと思うってます。
というスープクレンズの本を買ったのでこれで何か作ったのを間に挟むと、この冷え問題も解消する気がする。
 
このjuicelandというお店、コールドプレスドジュース以外にスーパーフード入りのスムージもやっています。近所にあるのでランの後プロテイン入りのスムージのみに行ったりしています。
オースティン、こういうジュース専門店他にもあるのでそのうちまとめてご紹介します。