True Food Kitchen@Seaholm, Austin

なんか仕事が無駄にばたばたし振り回された週の後半で予定が立たず、運動も料理も出来ないまま金曜夜を迎えました涙。気分転換に近所に新しくできた話題のレストランに来てみた。


Austin | True Food Kitchenというアリゾナ州フェニックスにHQがありアメリカ南部中心に展開してるオーガニックレストランで、1か月くらい前にオースティン初進出したばかり。
 
まずはカクテル。citrus skinny margarita。オレンジ、きゅうり、ミント、オーガニックテキーラが入っていて美味しい。
f:id:junomiu:20160528123444j:image
そしてspicy prawn Thai curry。
f:id:junomiu:20160528123538j:image

うーーん。辛いだけで全くコクがない。はっきり行って美味しくない。キヌアの炊き込んだご飯は美味しかったけどカレーはだめだ‥。yelpで見てるとこのカレーが一押し風だったんだけどこれは期待外れ。

 
あんまりオースティンのレストランでこれはないわーー!っていう経験したことないのだけど、これはないわ笑。そういえばHome - ZTejas Mexican Restaurantsっていうこれもアリゾナ州フェニックスのレストランも同じように勧められてないわー、って思ったので相性が悪いのかしら?笑。 
 
ま、雰囲気は悪くないです、フォローしとくと。
f:id:junomiu:20160528124032j:image
f:id:junomiu:20160528124039j:image
 
だいたいご飯食べるとunwindするんだけどいまいちしっくりこないまま帰宅しましたが笑、ワイン飲んで明日焼く高加水パンの仕込みをしてたらすっきりしてきました。
さて3連休!もともとアメリカは連休が少ない上に私の勤めてる会社はさらにすくなくて年6回しかない貴重な連休。運動して料理して飲んで楽しみますー!