Central MarketのChiller Pepper Pecanアイスクリーム。

昨日は夕方からお友達のうちに遊びに行ってきた。キッチンでお酒飲みつつ遅くまでお邪魔してしまったー。

よく1人だと買っても食べきれないものを手土産にお伺いさせていただくのだけど昨日はこちら。

f:id:junomiu:20160705020647j:image

Central Marketのアイスクリーム。Small Batch Craft IceCreamって書いてあるので少量づつ手作りしてます、みたいなことなんでしょうかね。いろんな味があって普通のバニラなどもあたるんだけど私が気になったのはChille Pepper Pecan。

飲みながらだったので中身の写真を撮りそびれしまったのだけど、チリ風にオレンジのアイスクリームにピーカンナッツが入ってます。味は美味しいアイスクリームのクリーミーさにチリのぴりっとした辛さとピーカンナッツの甘みと歯ごたえかなんとも言えずいい味!これは甘いのが苦手な人のデザートとか、お酒のおつまみになる味。

 

あとはブレッドプディング。

冷たくてもあったかくても美味しいです、これ。1人で買うと数日でペロリと食べてしまう危険なもの…。プリン液にフランスパンをのせて焼いたフレンチトーストのような味。

f:id:junomiu:20160705021133j:image

 

お友達が焼いてくれたラザニア。美味しかったー。

f:id:junomiu:20160705021205j:image