kome sushi kitchen@Airport Blvd, Austin

月曜日から東京出張のつもりか仕事がもめてて無理そう…。日本帰るつもりだったので無償にお刺身が食べたくなってKome Sushi Kitchenへ。ランチやってる日本食レストランってあまりないのよね。

f:id:junomiu:20160724052739j:image

こんな感じの入り口。

f:id:junomiu:20160724052710j:image

ランチはそうでもないけど夜は開店とともにこないとすごい行列です。

 

ランチは基本的に定食中心で、トンカツ、鯖塩、エビフライ定食などアメリカの日本食の定番の定食メニューに、あとはお寿司もあります。今日は私はお刺身定食にしました。

f:id:junomiu:20160724052838j:image

これにご飯とおすましがついて$15、チップいれて$18

久々にこのお店きたんだけど、うーん、まぁまぁ笑。この前uchiko行っちゃったからかもだけど、お刺身の中途半端さとお米のまずさが気になってしまった…。

 たぶんしばらくこないな、ここ笑。