信州ヒカリヤ@kitte丸の内。

昨日のHanareといい毎回の定番になってるコースですが、帰国した翌日は朝一番からuka|トータルビューティーサロン|丸の内|丸の内KITTE|ヘア・ネイル・ヘッドセラピー・ブライダル|に。このサロンヘアと同時にネイルができるのでとても効率的で、今日も一気に手足のネイルして髪の毛切ってもらいました。すっきり。これでやっと東京を歩けて会社にいける状態になった笑。

 

お昼の時間だったので東京・丸の内 JPタワー「KITTE」 | 信州松本 ヒカリヤでお蕎麦食べました。

f:id:junomiu:20160805141500j:image

冷やしとろろそば。1450円也。

蒸し暑いのでつるんとしてて美味しかった。しかしお蕎麦の割に高いなと思ったんだけど、ドルに換算してチップと税金考えたら9ドルくらいか。安いわ笑。

 

しかし朝6時から向こうとテレカンしてたので眠さの限界…。