おにやんま@五反田、からのパネッテリア アリエッタ。

散歩がてら五反田までおうどん食べに。おにやんま - 五反田/うどん [食べログ]、立ち食いなんだけどここのとり天うどん好きなのです。

f:id:junomiu:20160814120207j:image

小さいカウンターだけのお店。

f:id:junomiu:20160814120235j:image

メニュー。食券を買って並びます。

f:id:junomiu:20160814120316j:image

ぶっかけとり天うどん。

讃岐の腰のあるおうどん、ぶっかけのつゆ、下味のあるとり天がなんともいい組み合わせ。久々に食べれてよかったー。

これで420円。安いけど2年くらい前まで380円だったのにここにも値上げの波が。

 

帰りも散歩しつつパネッテリア・アリエッタ 五反田本店 (Panetteria ARIETTA) - 五反田/パン [食べログ]でパンを買ってきました。

f:id:junomiu:20160814121113j:image

f:id:junomiu:20160814121120j:image 

日本のパン屋さんって繊細で種類も多くて楽しい。

 昔からある天然酵母のパン屋さんで、ここのパンオミエーレという松の実とはちみつのパンが好き。あとあんぱん買って帰ってきましたー。

 

さてこれからマッサージとラストミニッツショッピングに行きます!