Kerbey Lane Cafe(カフェ)@Central Austin

なんか今回時差ぼけがきつくてオースティン帰ってきてからというものの毎日8時には寝て4時頃起きてます…。この早起きを利用してずっと放置してた車のオイル交換に行ってきた!ディーラー待たされるので開店とともに入ったのにそれでも1時間。まぁでももろもろ点検してもらったので安心。

 

それ終わっても9時前、かつ今日も曇りなのでゆっくり朝ごはんを食べようとAustin Cafe - Kerbey Lane Cafeへ。オースティンで5店舗展開する創業1980年という老舗カフェで朝ごはんが有名。

f:id:junomiu:20160820235355j:image

f:id:junomiu:20160820235400j:image

 

9時に来たのにもう駐車場はいっぱいだしすこい人気。まぁ天気悪いとすること限られる街なのでみんな土曜日の朝に考えることは一緒な [uploading:B70543C3-BE43-47E0-A07F-72B5E97AADAF/L0/001

パンケーキが食べたかったのでBreakfast Platterにしました。

f:id:junomiu:20160820235442j:image

パンケーキ2枚と目玉焼きとベーコン。

パンケーキふわふわで美味しかったーーー!ここパンケーキの粉を売ってるくらい名物のようです。

東京でやったら流行りそうだけど、まぁオースティンから日本進出はないわね…。WholeFoodsMarketだってないのに。

 

さて。Central Marketでグローサリショッピングして帰ります。