ゴーヤ卵炒めと紅茶豚と玄米ジャスミンライスのワンプレート。

夕方ランに行こうと思ったのに気づいたら昼寝してた涙。the Domain のlululemon で買ってきたウエアで走る予定だったのに。

気をとりなおしてお夕飯。うたた寝する前に玄米だけセットしておいてよかった。

f:id:junomiu:20160911110847j:image

沖縄物産店で買ってきた乾燥ゴーヤを見つけたのでゴーヤと卵の炒め物、紅茶豚に玄米ジャスミンライスを添えてワンプレートにしました。ちょこっと赤いのはシラーチャソース。

玄米ジャスミンライスって日本ではあまりみないけど、こっちでは量り売りで買えるので愛用中。

そしてお皿は前に明太子パスタのときに使ったのと色違いの日本から買ってきたお皿。こういうのお皿あると簡単なワンプレートでも気分が違う。