コロラド旅行②ボルダー Pearl St散策、Riffs@Pearl St,Boulder。

ブリュワリーでのんびりした後はまたダウンタウンに戻ってメインストリートのPearl Stを散策。

f:id:junomiu:20160925111242j:image

f:id:junomiu:20160925111301j:image  

やっぱり街並みが雰囲気ありますね。なんとなく私の中ではボストンとか東海岸の街とロスのサンタモニカを足したみたいなイメージです。伝わりにくいけど笑。

f:id:junomiu:20160925111553j:image

思えば駐在して最近の出張がボルダーで夕方ウーバーが一台もいなくて困ってこの店入ったらタクシー呼んでくれたんだった。懐かしい。その頃から思うとレンタカーしてこれるようになったなんて進歩です大笑。

 

さてディナーはRiffs Urban Fareへ。歩いてて雰囲気がよかったのでここに決めました。

f:id:junomiu:20160925111817j:image

いわゆるアメリカのレストランですね、身も蓋もない言い方だけど笑。フルバーがあってカウンターキッチンで。お昼のレストランもオースティンのレストランもだいたいこんな感じ。

f:id:junomiu:20160925111939j:image

いただいたのはroast chicken。お野菜たっぷりでチキンはかりっとしてて美味しかったです。

f:id:junomiu:20160925111851j:image

これにビールのんでチップ入れて$25ドルってかなりお値打ちかも、ここ。ボルダーは比較的物価が安いのかも。

 

さて明日はロッキーマウンテン行きまーす!