シカゴ出張⑥フレンチトーストのクロックマダム,Yolk@Chicago

シカゴ話に戻りまして、3日目の朝ごはん。この日は打って変わって朝からびっくりするほどの大雨でしっかり朝ごはん食べないとやる気が起きないわー、と雨のなかホテルの傘を借りて歩くこと10分Yolk.へ。

 

おめあては

f:id:junomiu:20161011105848j:image

フレンチトーストのクロックマダム。ハム、ターキーに、スイス&デジョンソースをフレンチトーストでサンドして上に目玉焼きを乗せたもの。

わー、これは夢に見そうに美味しい。フレンチトーストの甘みと中身のしょっぱさがなんとも言えないマリアージュ。途中から卵を絡めながらいただくのもなんもと言えない美味しさ。…カロリーとか気にしちゃいけません。

f:id:junomiu:20161011110312j:image

ちなみに外観はこんな。

f:id:junomiu:20161011110337j:image

メニューはこんな。卵系の朝ごはんメニューはオムレツ絡めエッグベネディクトまでなんでもありました。が、是非このフレンチトーストクロックマダム食べていただきたいー!

シカゴに3店舗あるみたいなのでぜひ。