Wifi快適なCafe Medici + Stonehouse @ South Lamer.

こっちきてから週末にがっつり仕事することだいぶ減ったのだけど久々に夢に見るくらい気になって今日は諦めて仕事しました。お天気もよかったので家でやるのもねー、とWiFi付きのカフェでやることにした。

f:id:junomiu:20170501094046j:image

Caffe Medici, Coffee & Espresso, Austin, TX - Caffe Medici

オースティンに3店舗くらいあるカフェで、コーヒーとビールがいただけます。WiFiの速度も速くていい感じでした。

f:id:junomiu:20170501094311j:image

f:id:junomiu:20170501094412j:image

f:id:junomiu:20170501094353j:image

明るめの単焦点レンズを練習中。

 

3時間くらいでひと段落したので河岸を変えて気分転換に。ちょうど夕方で日差しの向きも変わってきたので陽当たりの良い側に道路を渡って。

New Coffee Bar Revives Neglected Historic Landmark - Eater Austin

 テラスの広い気持ちのいいカフェでciderを。

f:id:junomiu:20170501095123j:image

f:id:junomiu:20170501095127j:image

シードル?サイダー?ってあまり日本で見かけませんがオースティンではビールと並ぶポピュラーな飲み物です。軽いシャンパン、っていうのは褒めすぎかしら。でもビールより軽くて飲みやすいのでおすすめ。