the domain@North Austin

MacBookを修理に出しに久々に北の方にあるthe domainというモールへ。前も書いたけどものの少ないハワイのアラモアナ、もしくはサンフランシスコのwestfieldみたいなところ笑。

オースティンに来たばかりの頃は北にいたので毎週のように行ってましたがそんなに買い物もしないのですっかり足が遠のき一年ぶりくらいだったかも。

f:id:junomiu:20170508123834j:image

空いてるのがよくわかる。

f:id:junomiu:20170508123836j:image

Food truck ならぬfashion truck? 最近food truckが出てるトレーラーパークの近くにこういうお洋服とかアクセサリーとか売ってるトラックをよく見かけます。

f:id:junomiu:20170508124856j:image

ビクシーの系列ブランドのPINKが新しくできてた。単にお店が可愛かったのでぱちり。

  

そして午後はtown lakeにSUP(スタンドアップパドル)をしに行ったら風が強い!1時間で切り上げるつもりが流されて2時間もやってしまった。まぁ気持ちよかったからよいか。明日は絶対に筋肉痛。