Live Oak Brewing @ South Austin

ブリュワリー巡り続いてます。20ヶ所以上は行ったはずなんだけどオースティンには無数にクラフトビールのブリュワリーがあってまだまだ知らないところがある。おそるべし。

 

さて今回は割とメジャーめなブリュワリー、Live Oak Brewing Company – Austin's Premier Craft Breweryへ。

ヘフェファイゼンが有名なドイツ風ビールのところです。ドイツで育った友人に連れられてきたんだけどその子が飲んでも美味しいらしい。

 

f:id:junomiu:20170517061424j:image

オースティンのブリュワリーでは珍しいロンググラス。IPAなどのエール系が多いのでね。

ここはヘフェファイゼンとピルスナーが主流。クリアで美味しいビールでした。

 

たしか最近この敷地に移転したんだったようで。

店内も明るくてきれい。

f:id:junomiu:20170517061735j:image

パティオも広くてきもちよい。

f:id:junomiu:20170517062041j:image

 

空港から車で5分くらいなので出発前の一杯とかいいかも笑。