テキサスパーベキューとカップケーキのフードトラック。

なぜかはわからないんだけどたまに金曜日に会社にfood truckが出ます。日本でいう屋台の進化版のような感じでしょうか。

f:id:junomiu:20180217132923j:image

今日はテキサスバーベキューのサンドイッチのお店。ブリスケット、プルドポーク、 チキンの中から2種類が選べる。

f:id:junomiu:20180217133055j:image

私はブリスケットとプルドポークを選択。コールスローとビーンズがついてきます。ちょっと忙しい日だったので片手で食べれるslider(たぶん小さいバーガー的なこと)だったのが嬉しい。

 

f:id:junomiu:20180217133436j:image

デザートのフードトラックも。オースティン界隈では有名なフードトラックで、数カ所で見かけますが実は食べるのは初めて。

f:id:junomiu:20180217133530j:image

チョコレートのを選んだので見栄えしませんが…。チョコレートマフィンの上にチョコレートクリームが乗っていて中もチョコレートクリーム。見た目の割に甘すぎず美味しかった。

 

忙しい一週間だったけどいい金曜日になりました。今週末もお天気悪そうなのが残念だけど、今週末も美味しく食べて過ごしたい。きちんと美味しくが代々の教えです笑。