Trader Joe’s のVegetable Bird’s Nestでかき揚げうどん。

なんかしっくりこない1日だったのにさらに来週急な出張が入りどよーん。がっつりご飯作る気分にならず手抜きしてかき揚げうどん。

f:id:junomiu:20180303114305j:image

もう手抜きに手抜きで、出汁は茅乃舎のうどん出汁でとりました笑。

 

で、本題。会社帰りにワインを買いに行ったTrader Joe’s の冷凍食品売り場で見つけた、これ!

f:id:junomiu:20180303114529j:image

なんだか怪しげなパッケージだけどこれはもしやかき揚げ的なものでは?と買ってみた。

f:id:junomiu:20180303114654j:image

恐る恐る開けてみるとかき揚げだった!400Fのオーブンで10分焼くだけ。単品で食べるほどの味ではないけど、おうどんやお蕎麦に乗せるくらいには充分。実は渡米発冷凍食品、ですがこれ便利かもー。