初オハイオと思いきや初ケンタッキーだった。訪問したレストラン紹介。

朝起きて訪問先の会社を訪ねて気付きました。あれ?私ケンタッキー州にいない?今更ですがどうやらシンシナティ国際空港はケンタッキー州オハイオ州の州境にあるようです。そして私の訪問先はケンタッキー州にあったということを今朝気づいた。って一度行ってみたかったLouisvilleはここから片道1時間半。うー、次回リベンジします。

それはそうと地方都市でしょ(オースティンもだけど)となんの期待もしてなかったシンシナティですが意外にご飯美味しかった!

 

お昼に行ったHebron Grille Homeこの辺で一番美味しいから!とオフィスの人に勧められただけあって美味しかった。

f:id:junomiu:20180307134347j:image

White BBQ Sauceって書いてあって興味半分で頼んでみたのですがこの辺りのバーベキューソースは白いらしい!(テキサスはトマトが入ってて赤い。) 程よくビネガーの酸味があってさっぱりしてで美味しかった!

ディナーはBauer Farm Kitchenへ。ちょっとシンシナティダウンタウンまで出てみたかったのよね。そして…予想以上に美味しかった!

f:id:junomiu:20180307134820j:image

シェアしたcharcuterie board。ローカルの生ハム類、チーズ、ピクルスを乗せたボード。どれも美味しかった!この後メインにサーモンをいただいたのですが写真撮り忘れ。

最近こういうlocal farmから材料を入手してるお店が多くていいですね。10年前くらいはどの地方都市いってもチェーンのお店ばっかりな印象だったんですか、Yelpの普及なのか私がレンタカーするようになったせいなのか地産地消が楽しめるのは嬉しい。

って仕事で会社の人と一緒だったので写真が雑ですみません💦