Black Star Co-op Pub and Brewery@North Lamar,Austin

1週間ぶりにbarreレッスンにいけた今日。やっぱり1週間あくと筋肉がにぶってるのを感じる。ちゃんと通わねば。

木曜日深夜で終わったはずの仕事が実はけっこう事後対応があり、完全に仕事がシャットダウンできない‥。こういう時は外でビール飲みながら本読むに限ります。ということで今週もブリュワリーへ。

いくつか気になるところあるのだけど、今週一度もgrocery shopping ができてなくて、Central Austinのスーパーとアジアンスーパーに行きたかったので近くにあるBlack Star Co-op Pub & BreweryBlack Star Co-opへ。いつも私がいくブリュワリーと比較するとブリュワリーというよりガストロパブ感が強いところです。

f:id:junomiu:20160703062238j:image

アパートメントコンプレックスの一角。

f:id:junomiu:20160703105435j:image 

ブリュワリーが併設されてる。

f:id:junomiu:20160703062353j:image

パティオはこんな感じ。ご飯食べてる人けっこういたけどシーザーサラダとかハンバーガーとかけっこう美味しそうでした。

f:id:junomiu:20160703085625j:image

House beerがたくさん。

f:id:junomiu:20160703062503j:image

私はhouse brewed beerのbeer flightを。

左からRover、Number6、High Esteem,Elba。きゅうりの入ったElbaというのが一番好みだった。

 

さて1週間ぶりにgrocey shopping してきたので料理します。