Josephine House(アメリカン)@Clerksville,Town LakeでSUP。

昨日lululemonで買ったウェアで5キロランしてから、お友達とブランチへ。車で7、8分のところにあるJosephine House of Clarksville. Austin, Texasというお店に初訪問しました。ダウンタウンを東に行ったほうなのだけどいわゆる古きよき南部の雰囲気の一軒家が立ち並ぶエリアにあるレストラン。一軒家の外観の写真がないのて伝わり難いのですが、

f:id:junomiu:20160912111118j:image

こんな入り口に

f:id:junomiu:20160912111038j:image

こんなパティオで

f:id:junomiu:20160912111147j:image

こんな内装のお店。

 

f:id:junomiu:20160912122842p:image

メニューはわりとオーソドックスによくあるブランチメニューでした。

f:id:junomiu:20160912122949j:image

私はSweet potato and chicken sasusage hashにひたんだけど、これがソーセージのスパイシーさとポテトの甘さと卵のクリーミーさがいい感じでかなり美味でした。

 

f:id:junomiu:20160912123213j:image

ついでにrest roomも可愛かった。

 

f:id:junomiu:20160912123221j:image

ロゴ入りのペーパーナプキン。

 

南部っぽさたっぷりのブランチで満足。そしえ夕方は家の前のTown LakeでStand Up Paddle してみた。前にTurks and Caicosでやってみて川ならもっと簡単なのではと思ったら思った通り!ボードの上で昼寝できそうに穏やかだったわ。

f:id:junomiu:20160912124229j:image

f:id:junomiu:20160912124234j:image

今週末もよく遊びよく食べよく飲みました。you are what you eat.

…唯一の気になりごとは先週のサンフランシスコ旅行が更新できていないこと涙。