シカゴ出張②Chicago Riverwalkを朝ラン。

昨日の食べ過ぎを反省して朝ラン。ホテルの近くにCity of Chicago :: Chicago Riverwalkといく川沿いの遊歩道があるので軽く5キロほど走りました。

 

この青い線を往復して約5キロ。シカゴ川をいったん街中に向かって走ったら道が行き止まりになったのでUターンして今度ミシガン湖に向かって走り、ちょっとミシガン湖沿いを走りました。

 

f:id:junomiu:20161006060603j:image

橋の下を通る時はこんな橋避け?が。

f:id:junomiu:20161006061424j:image

シカゴらしい高層ビル。

f:id:junomiu:20161006060621j:image

トランプホテルがそびえ立つ。

f:id:junomiu:20161006061148j:image

昼間のツインタワー。私なぜかこのビルがとても好きでシカゴにくるたびにビルの下まで来てます。

f:id:junomiu:20161006060704j:image

途中になぜかハロウィンコーナーが。

f:id:junomiu:20161006061247j:image

これが確かミシガン湖沿いに建つ一番高いビル。

f:id:junomiu:20161006060706j:image

ミシガン湖に到着。

f:id:junomiu:20161006060912j:image

湖畔沿いにずっとランコースが続く。

 

シカゴだけあってちょっと風が強かったけどお天気にも恵まれ気持ちよいランコースでした。同じ川沿いでもオースティンのトレールとは違ってシカゴ名物の建築物を眺めながら走れる気持ちのよいコースでした。