シカゴ出張④Baderbrau(ブリュワリー)@Southloop,Chicago

仕事の合間を縫ってシカゴでもブリュワリー訪問しました。一番場所が行きやすかったMotor Row Brewingに行ったらまさかのイベントでクローズしてて、そこの人に勧められて近くにあるBaderbräuへ。これが予想だにしなかった好みのブリュワリーでした。

f:id:junomiu:20161010105856j:image

高速横の道を超えて歩いていくと遠くからなんとも魅惑的な言葉が見えてきます笑。

f:id:junomiu:20161010110002j:image

入り口。

f:id:junomiu:20161010110027j:image

こんな階段を上がると。

f:id:junomiu:20161010110116j:image

こんな!

f:id:junomiu:20161010110143j:image

平日で空いてるのもあるけど空間の使い方が贅沢。

f:id:junomiu:20161010110241j:image

カウンターに座ってオススメを聞きながら注文。

f:id:junomiu:20161010110322j:image

フライトにしました。

f:id:junomiu:20161010110359j:image

偶然ですがメニューの左側にあるものを注文。中でもChicago Pilsnerっていうのが美味しかった。オースティンはPale AleかIPAがメジャーであまりlager,pilsner の美味しいのに出会わないんだけどシカゴはここをはじめpilsner が美味しかった。残念ながら国外はさることながら州外での発送もないそう…。例のごとくここのロゴを入ったグラスをお買い上げしました。

 

帰りにMillenial Parkをお散歩。

f:id:junomiu:20161010110725j:image 

これを下から見ると…

f:id:junomiu:20161010110754j:image 

こんな風に笑。

 

気候がいいってなによりも旅先を輝かしくみせますね。