読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くら寿司がオースティンにできた!

そう、あの日本の回転寿司のくら寿司

去年の秋にオープンすると言われてたのにようやく5月になってオープン。3、4日がソフトオープン、5日がグランドオープンだったので、さっそく初日に行ってきました。

早めに会社でて6時くらいには着いたのだけどその時点で30組、1時間待ち!並ぶの嫌いだけどもう完全にお寿司モードだったので並びましたよ‥。 

f:id:junomiu:20170507041641j:image

結局40分くらい待ったかな。日本でくら寿司行ったことないので比較しようがないですがこんな綺麗な店内。カウンターとテーブル席がありますが私達はテーブル席へ。

回転してくるものをタッチパネルで頼めるのと2種類オーダーの方があります。回ってるのはこんな感じ。

f:id:junomiu:20170507041958j:image

なんかカルフォルニアロール的なものがいっぱい回ってましたね。あとタコスとか書いてあって海苔の上に海老の天ぷらが乗ってる不思議なものもありました笑。

と書くとアメリカナイズされた回転寿司のようですが、普通の握りももちろんあります。あじ、軍艦のいくら、たまりサーモン、ねぎとろ手巻きなどなど食べたのですが、ぱくつき過ぎて写真撮るのを忘れました‥。あと食べなかったけどラーメンとかお重もあった日本のくら寿司にもあるのかしら?

一皿$2.25。割と美味しかったです。お腹いっぱい食べてビールも飲んでチップいれて$30しなかったのでかなりリーズナブルだと思う。

しばらくして空いてきたら重宝しそうな予感。