Oasis Texas Brewing@Lake Travis, Austin

Westlakeからさらに東に30分ほど走ってLake Travisへ。川なのにTownlakeと言ってるコロラド川と違ってここは本当に湖です。

この湖を望むところにあるのがOasis Texas Brewing というクラフトビールのブリュワリー。ここのタップルームからの眺めは素晴らしいの一言。

f:id:junomiu:20160613045441j:image

f:id:junomiu:20160613045659j:image

 

私はいつもタップルーム専門ですがレストランもあってちょっとしたリゾートのよう。お味はあんまり評判よくないですけど‥。でも雰囲気は抜群。

f:id:junomiu:20160613045602j:image

 私、ここのブリュワリーのLondon Homesickというaleが好きで。必ず家に缶をおいてます。すっきりのした味がもそうだけど、最初みかけて名前に一目惚れしました。

 

タップルームの雰囲気もとてもテキサスっぽい。ゲストを連れてくると喜ばれる観光スポットでもありす。

f:id:junomiu:20160613045821j:image

湖眺めながらビール飲んでミステリー小説読んで寝坊した分を取り戻したようないい日曜日になりました。